5月15日(日)のつぶやき

ノートパソコン病室に持ち込んで DVD見たり、 読書してゆっくりすごして しばし休息&充電してきますわ。 お休みの間も クリックしてくださると うれしいです。

連休だ〜!! 寝るぞ〜!! DVD観るぞ〜!! 本読むぞ〜!! とか宣言して 寝てた例が DVD観た例が 本読んだ例が 無いっ!!! なので、この連休は。

Hazy(初回限定盤)(DVD付) (2011/05/11) スフィア 商品詳細を見る ・感想 ・まとめみたいなもの ☆TB送信先 少しでも面白いと思っていただけたらクリックを! CD/DVDショップへ急げ!! DVDの抜粋版(プロモーション用)を作っています☆ 17:26 from ついっぷる for iPhone 35歳以上にしかわからないエロスって、http://togetter.com/li/129362 17:25 ニコニコ DVD って実際どの程度利用されてるんだろう。 17:25 Apple Software Update 来てる。というか今まで アップデート さぼっただけだが。
決定的なところが無かった」と、振り返った。柏戦に3−1で惨敗して以来、選手間でのミーティングが活発になった。「話し合いは大事。また今日の試合もDVDで見て、話し合っていく。今日はやられたくないという気持ちが出ていた。

チャレンジして欲しいです。[DVDソフト] ニュー・シネマ・パラダイス SUPER HI-BIT EDITION なんだか一人で泣けてきた。 一人で箕面温泉に出かけた。 小さな娘さんと手をつないで風呂に入るお父さんがいた。 ああ、なんだかなつかしいなあ。
上映用DVD、Tシャツ等記念グッズ、ラジオ等の物資・情報随時受付けてい 20:51 from web RT @koikekazuo : 団鬼六さンのお通夜に行ってきた。悲し。(小池一夫) 20:52 from web 今や学校には、スネ夫のび太ばっかりなイメージ。