かけひきなんて出来ないの

ここもまたひっそり       残念でしたが、少しの間‘超’ドキドキした1日でした       そばにカメラを持った方がいるってことは、『It s travel』みたいなDVDでも製作してるのでしょうか       大阪、6月にリチャード・トンプソンBBCライブ(CD3枚とDVD1枚)と、 1982年の生ギター弾き語りライブ Small Town Romance をパワーアップさせたような Folk City Broadcast というCD1枚組が発売されます。詳しいことは「土曜はRT!だ」までに調べておきます。

残り…(^^; http://yfrog.com/gyzebvej 05-17 20:16 さて、Perfumeの新曲でも聞くか! #prfm 05-17 21:19 前髪パッツンじゃなくなったかしゆかにまだ慣れない。
ばたけんでやんす。 先月撮影した当日記録DVDがやっとこさ仕上がりやして、盤面印刷やらチェックしてたら あらららら、今日もこんな時間なのでやんす。 ま、途中でドラゴンズの試合見てたりしたのでしゃあないでやんすが???。
2011-05-18 00:37:05 via ついっぷる/twipple @ springfever_n : @ My_Sniper わーーー!!!ホル女のDVD!!!カトタカさんが好きだったので、いつか見に行きたいと思っているうちに終了してしまったので、残念に思っていました。シーンがあっていいと思うの(ドラマの内容に背きます)そんなテンションの中、更に追い撃ちをかけたのが本郷家の 母の日 のセレモニー。これが!また!もうっ!( ゆさゆさ )これはDVDに収録されてなきゃ困る。
別に怒涛の展開を待っている訳ではないのですが;) JIN-仁- DVD-BOX 大沢たかお 角川映画 2010-03-17 日曜劇場 JIN -仁- オフィシャルガイドブック 綾瀬はるか、2011.05.18 (Wed) シンクロ Blu-ray&DVDで発売中の「 バーレスク 」に出演させて頂きました。
睫毛があまりにも愛らしく、 包み込んであげたいと思わせるところが、やっぱりいい。

「記憶」5/25発売・・・テレ朝ドラマ「遺留捜査」主題歌 2011/04/02 r571 MISIA ライブDVD&Blu-ray「星空のライヴVI」10/20発売 2010/08/22 r571 MISIAのライブDVD&Blu-ray「星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010」5/26発売