心のほこり☆アメアイ

ヵ月半ぶりの再会を 福島のテレビ局が取材してくださってました ローカル局ゆえ 放送が見れん! そんななか スタッフさんがDVDを送ってくださいました (一郎の母さん!送ってもらえました!ありがとう!!) 1匹でも多くの子達が この気持ちがLOOSER6のDVDが出るまで続くのか、 千秋楽が終わって落ち着いたら観たくなるのかはわかりませんが。 同じものなんだけど、全然別のもの。どちらも演目として大好きです。

会場でBD/DVD予約で貰えるCDの紹介に。 特別に少し流します!→キター! 前奏はかなり良い感じ。

チャップリンの天才は、その後もサイレントで(いまDVDでみると音が乗せられていたりして残念だけど)数本の名作中の名作を作ったことだ。妹はバンドも組んでいてライブの動画を DVD プレス 業者にお願いしてオリジナルのDVDを作ったそうなので、 見せて貰う事になり居間にある 一枚板 テーブル に集まり鑑賞会が始まりました。劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 ディレクターズカット版 [DVD] 劇場版 超・仮面ライダー電王の他のレビューをみる» 評価: 石ノ森章太郎,小林靖子 TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) ¥ 3,650 手がまだ痛い。01:43 from ついっぷる/twipple 家でアルコールを飲みながら、ビル・ブラフォードのアースワークスのDVD観賞中なう。ビルのエレクトリック・ドラムとジャンゴ・ベイツのホーンの絡みが心地良い 11:41 from ついっぷる/twipple 今日は定期受診日。