平井堅さん アルバム 「JAPANESE SINGER」を6月8日に発売

KARAスタイルのDVD、写真集、その他諸々な特典を3種類の初回盤に分散して発売されます。

「栄光への5000キロ」(69年)が初DVD化されることも明らかになった。 いや、これはびっくり。でもなんでDVDなんだろう。マスタリングの予算の関係?まあ、2013年ということはまだ期間があるので、いろいろ状況が変化するかも知れないけど。

最近、キン肉マンの絵本読んでいて長男がキン肉マンのDVDに興味を示した! 僕自身も復習を兼ねてTSUTAYAで借りて観ようと思う! ・・・観たところ! 兄弟揃って異常に笑って観ている! ・・・そう言えば、ばたけんでやんす。
新作のDVDを買うより明らかに安いですし(苦笑) それにしても、映画 『ダーティーハリー』 第1作目を観て思ったのが、jp/ Permalink | コメント(0) | 04:12 思春期の子が待っている親のひと言 心が見えてく 総合法令出版 大塚隆司 購入: 4人 クリック: 19回 未来を写した子どもたち(特別版) [DVD] video maker(VC/DAS)(D) ロス・カウフマン 発売記念イベントを東京ビッグサイトで開催! 2011/01/27 r571 チャン・グンソク 3/25発売ライブDVDの商品画像が公開 2011/01/26 r571 チャン・グンソク DVD「2010 チャン・グンソク アジアツアー ザ・ラスト イン ソウル」3/11発売(ジャケ写公開) DVD出たらまとめて借りる系。
仮面ライダーや戦隊物のDVDを日本爺に送ってもらったところこれが見事にツボにはまったようでもう毎日のように 仮面ライダー(ダブル) 見てます。