今さらですが…「ターミネーター4」

(というのはキレイ事で、森一生監督の『ある殺し屋』、田宮二郎近藤正臣主演、増村保造監督の『動脈列島』などのDVDに、最新のシステムで接することができたのも収穫だった。

中国で日本での定価と同じようにDVDを売っても殆ど売れないなんてことは簡単に想像つくでしょう? 他の方法として国内需要拡大ですかね。 国民の全員がオタクで有るなんてことはないので、まだまだ需要は伸ばせると思います。

録画番組は、結局DVDにダビングして、見ることなくお蔵入りってコトになるパターンがほとんどなので、結局のところ、一番よく見るのは圧倒的にNHKが多くなるってわけです。  それにしても、テレビドラマって見なくなりましたなぁ。
1月末のTOEICは受けるけど   それ以降はしゃべれるようにDVDとか地道な練習とかしたいの。   「趣味=英会話レッスン」の心意気でがんばりたいです。 DVDも見たいな。

アマゾンで予約始まった! モバイルはこちら↓ まだ出始めだから割引ないけど、 DVD付きは安くなるでしょうねぇー。 おそらく20%オフ。。¥3760か…¥920引き、、2枚だと¥1840引きはけっこーでかないよねぇ。。
み〜んな、ボソボソ話すから、何を言ってるのか分からないです。 「う〜ん、謎を残しつつ、確かめるために、もう1度観ることはなさそうですけど…。森一生監督の『ある殺し屋』、田宮二郎近藤正臣主演、増村保造監督の『動脈列島』などのDVDに、最新のシステムで接することができたのも収穫だった。