新年スタート

DVD に収録された内容もアルバムリリース当時の貴重な映像が含まれ、本当にリイシューとしての1つの完成形を見るようなアルバムだった。
3.『Blu-ray Disc』と『DVD』の違いは? よく知られていないのがこの2つの規格の違いです。 外見的にはさほど変化が見られないため、一見DVDと性能も変わらないように見えてしまいます。

子供たちと一緒に「 シンデレラ ?」のDVDも見せてもらい4時ごろ帰宅。そこから子供たちが昼寝をし始めてなかなか起きず、夕食もお風呂もゆっくりと・・・。 年賀状 を見たり、明日の昼食会に持って行くものを作ったりして、元旦は終わった。
正月らしさのかけらもない記事が続いてます・・・。 先月はDVDを7本借りました。 最後に観たのがこのシリーズ。 「Batman Begins」 バットマンはもっとシリーズありますけど、最後の2作がクリストファー・ノーラン監督のですね。
18:39 from Keitai Web 今日返却しなきゃならんDVD思い出した!韓国版『キッチン』慌てて観ま〜す! 20:41 from Keitai Web 参鶏湯食べる〜!! 22:07 from web DVD返しに行かなきゃ〜!寒いなぁ・・・ 23:00 from Keitai Web THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション ( 2枚組 )[ DVD ] 」)   月 を含む 詩 「 時の 脈 」  羅針盤 を含む 長袖   オーガニック長袖 『 のら暦* ねこ休み ネコ遊ビ* [DVD] 』( UPLINK 、18:38 from web 睡眠時間が2時間しか取れていないのに、帰宅してからDVD観賞会。。。機能が落ちているところに過剰な燃料投下によりメルトダウン。脳みそ暴走中。 18:40 from web 理性を振り絞って娘にTVを明け渡しました。via market online Pink Pie JACK 岡田姉妹 真由香・ 潤音 [DVD]  http://bit.ly/4xsq9S 13:35 via market online 資格・検定 wsj.com/h26Foz 09:13 via twitterfeed 美顔 ヨガ 応用編 [DVD] 美少女限定のファーストイメージにこだわった人気シリーズに、元気溌剌でクラスでも優等生な正統派美少女・綾瀬月ちゃんが登場。