カウコン2

設定は面白い。
0時半に起きて、年賀状書き、お弁当の支度、提出書類の記入をしております。 提出書類の家族の年齢がわからなくて焦る。朝イチで電話だ。 これから今日いきなりのテストに向けて、パンフレットの熟読とDVD観賞しまする。 すでに疲れた。
元日スペシャルのDVD発売情報が出たら案内呟こうと思ってますが、むむむ…(^^; by nanji007 on Twitter | | goo コメント コメントはありません。 コメントを投稿 現在、コメントを受け取らないよう設定されております。

■ [ Berryz工房 ][ ℃-ute ][ スマイレージ ] Hello! Project DVD Magazine vol.23 02:42 なんか今回は色々ゲームをやるようで、 まずはティッシュつかみだそうです。

必要経費です。 で、今度は、東京ドームライブのDVDを 予約しておかないと。 初回限定盤6,500円! うまい棒に換算すると。 Shaprow - Always Belong to You ←東京ドームライブDVD、DISC2が気になる方はクリックお願いします〜。
頑張りましょう〜〜〜♪^@^ 私も、今早速雑務をこなしながらDVD鑑賞です^0^♪ 夜中は仕事がはかどるけど、寂しいんですよ。。。

スケジュールの調整も難しいのでしょう。
さて寝よう とか思いつつ、 プラプラとチャンネル回してたら TBSでイキガミやってましたですよ 一度、ちょっととりかかってみたけどね DVDで残してるのはサクライ咲ケからだったのね。。 その前はちゃんと録れてなかったのかなんなのか。。 でもね、なんか見てたら楽しかった 久々だったからかな〜 アオゾラペダルまでだったんだけどね。 つづきはまた追々。。