12月29日(水)のつぶやき

入浴剤とかキャンドルで そんな至福の時を演出。 最近はめっきり寒いから 2時間とかゆっくりできて幸せ。 最低でも1時間は半身浴。 プチ運動も忘れずに(笑) 長風呂のお供にお風呂の中で TVやDVDが観れるヤツが欲しいなぁ。

掃除ぐらいはしなきゃというかしたいとこなのですが・・・ 今月買ったDVDや本、漫画、結構映画観ましたよ♪ 皆さんご存じかもしれないですけど、「君に読む物語」っていう映画に大変感動いたしまして(笑) DVDも買ったし、本(英語版と日本語版の2冊)も買いました! 主人公の2人も大好きになって、小田急 ハルク の中2階にある 山野楽器 で「Split the Differnce」の DVD のポスターを凝視してました。もし 新宿 に行くのが一週間後だったらなぁ… そして 11月30日 に店頭に並んだ アルバム を買いに行ったのでした。
今回は、大喜利の部分だけを切り取って、DVDに焼きました。デジタル放送だと、 チャプターができているので,分割も簡単ですよね。 DVDに移すことで、大分HDDの容量も復活してきました。 今は、昔に録ったVHSテープをHDDに入れています。
2010年の後半、カン・ジファン氏の来日公演等々で、彩りある日々の連続となりました。 超ハードなスケジュールの中で、生放送に出たり、数々のインタビューに応えたり…と 本当に芸能人のバイタリティーには脱帽します。

ホコリまみれでどうしましょうwwww 14:07 from ついっぷる/twipple 子ども達は車で長時間移動する時にDVDを見るんだけど、何を選んだかと思ったら、