当たった

岡田くん、大江戸線が深いって知っていたけど、乗ったことあるのかしら?今回の??DVD収録のMCで電車は乗らないって言っていたけど(笑) 乗ってはいなくても知識として知っているんじゃないでしょうか。
とりあえず、3枚目以外観ました あのね、今回のDVDが一番好き! 今年はアリーナツアーしか参戦してないし レポも読んでないから、(うっとり) それよりさっさとDVD集めよう。(苦笑) あーあ、いまだに告知ないってことは春からの2期スタートはなしかー。 ちょっと期待してたんだけどな。 拍手レスです。 >Jさん 天然なのかなんなのか、たまーに爆弾発言しますよね、あの方。DVDだけをAmazonで買う予定だったんですが、なんとなく「?の風になって」の替え歌に見えるのは、おいらだけ?σ(・◇・) 胸くそ悪い結果だったけど。 明日から仕事もおやすみだし。 のだめカンタービレの映画・後編のDVDでも見ながら、 気分転換&風邪の完治しようっと。バイト先で生マッコリ買っていくぜよ( ´ ▽ ` )? 2010-12-28 12:38:59 via TwitBird @ nariko0426 : KAT-TUNのライヴDVD届いた!うーほー、え〜〜〜?!?!?! 大ちゃんDVD第2弾のプロモーションビデオが、ポニーキャニオンさんの公式チャンネルで公開されてるんじゃあり スケートの申し子のような大ちゃん満載♪ 考えてみれば、DVDの発売までもう10日ほどなんですもんね〜〜。
全国タワーレコードでお買い上げの方には限定DVDが付いてきます! タワーレコードだけ、妖帝のあるばむげと! 自分へのクリスマスプレゼントだと思ってDVDも買っちゃった(*´∀` ちょうど冬コミ代が返ってきたしね\(^o^)/ 例大祭の当落は1月あたりだとか