1月の視聴予定

映画鑑賞メモ「ロビン・フッドロビン・フッド 特別編集版 [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2010/04/21 メディア: DVD クリック : 4回 この商品を含むブログ (3件) を見る かなりのネタバレ雑感なので、劇場、DVD待ちの方はいますぐ閉じておくんなまし♪ でわカウント、街を託せる男がいる安心が もたらす安らぎがあったからでしょうね。
スタン・カバール=ロエは、『愛、それはダンス』のDVDで「ヘリオガバルス」を踊っていたダンサーですよね。どんな作品なのか気になります。『ディオニソス』、見たい〜!! オスカー・シャコンが踊るそうです。日本でもやってくれないかな、、。

ストーリーを楽しめる年齢になってきたらオススメ 寒いこの年末年始にじっくり楽しみたいと思う マイホーム計画が動きはじめました よかったら覗いてください。
NEWS PEOPLE メロメロパーク Recommend RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX (JUGEMレビュー ») Others 管理者ページ RSS1.0 Atom0.3 Powered by あー、涼宮ハルヒの消失 Movie , Anime , DVD 涼宮ハルヒの消失 通常版 [Blu-ray] 出版社/メーカー: 角川映画 発売日: 2010/12/18 メディア: Blu-ray 購入 : 1人 クリック : 10回 この商品を含むブログ (13件) を見る 京都アニメーション 悲しいけどやっと若御院は矛盾から解放されたんだなぁ、畜生と。 もう、後はうそだぁぁーとかうはぁと泣き叫び続けてました。 最後のEDのとこ、アナログでよく見えなかったんで‥DVD待つ。
改めてDVDで持っているマイ・フェイバリットを見なおすとか。そんな感じでした。 音楽は、60・70年代のロックにはまりました。 特に良かったのは、ジャクソン・ブラウンヴァン・モリソンと言ったところです。