潤スタ♪

EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD] 価格:¥ 1,995(税込) 発売日:2009-11-25 しかし、安いな。某ツタヤで借りたのがバカみたいに感じられてしまう。 さて、息子要望でたらたらと鑑賞。 なつかしいのなんのって。きのうね・・・ お夕食をいただいてから ダンス用のスカートつくってたの。 姫の好きなダンサーさんが DVDで着てたお衣装なの。 おなじようなの つくってみようかな? できるかも・・・? って思って、つくってみたよ。

DVD化されたのでようやく観ました。 こういうドイツの革命というのは日本で言う学生運動の頃のような時流なのでしょうね。 刑務所の中でも革命を起こそうとしているのが凄まじいです。
(笑) ・・でてきてケーキが置いてあった瞬間に泣きそうになってました・・ で・・その智の記憶をDVDにして渡したんですよ・・ そのDVD・・帰ってから・・10回見たらしいよ・・(笑)・・」 ・・潤くんの言葉で聞けて良かったです♪ありがと♪ ぜひ投票をアピールしていただいて、入賞を目指してください。 ということなので投票の仕方はよくわかりませんが皆様よろしくお願いします。 ちなみにこの雷五百発は『稲妻の記憶DVD』の全編45分を8分に圧縮したものです。
「御坂さんはいま注目の的ですから」 (2010.11.28) 仮面ライダーW Vol.10 [DVD] (2010.11.20) 仮面ライダーW Vol.9 [DVD] (2010.10.31) ワンピースフィルム ストロングワールド [DVD] (2010.10.30) コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: 1 日本酒(dion軍) 2010/12/04(土) 05:00:24.66 id:djPil+mGP ?PLT(12002) ポイント特典  DVDやブルーレイなどに収録されている市販の映画やテレビドラマなどの映像ソフトをコピー(複製)する行為は、家庭内であっても違法になりそうだ。物としては読者が毎日挿絵を来たいして居ることであるからと、今日の体裁となったものらしい。