BGJW2は更に面白そう。Johnny in Down Under

あ、ずっと前に予約してた「GANTS」のナビゲートDVDが数日前に届きましたですっ ><!。
手芸用品と本に関しては躊躇する、大酒飲み・豪遊・女好き ← これで身上を潰すぞ ← まるで歌の [ 小原庄助 ( おはらしょうすけ/ ●↑ マスコット・DVD < ← 内容は見ていないので分からないが > ) さん ] の歌 http://www.youtube.com/watch?v=SbAkHpLmNDs ように・・・ ))) 一時的な症状ですので、この場合は天候の回復にしたがって改善します。」 と聞いていましたが、このことですね。 わかったわかった。 スペックの悪いPCでDVDをみているとたまに音飛びや画像の乱れがありますが、ちょうど同じ感じです。□サンスポ 「 パク・ヨンハ最後のライブ映像DVD化! 」  たまたまスタッフが資料用に撮影していた映像が残っていることが判明。

昔、某グレンラガンDVDをレンタルしたときのことでした。 一巻を見終わって、おー、おもしろかったなー、早く二巻借りよー、と思ったわたしの前にあったのは、DVDのタイトルメニューにある、『オーディオコメンタリー』なる文字。テレビだけはハイビジョンだったんでBSデジタルは前からいけたけどちょっと古くて地デジは無理だったんですよね。 ブルーレイは持ってないのに買っておいた編む炉さんの ライブDVD を今観てます。