西舘さをり 新作イメージDVD 「予感・・・」 12/17 リリース

バラエティ番組・CMなどマルチに活躍中の西舘さをり(にしたてさをり)さんの新作イメージDVD 『予感・・・』が12月17日に発売です。カレンダーも、DVDの通常盤もようやく予約しました。(通常盤は買うつもりなかったんだけど、特典見て購入決定) 絶対ネット予約分は来るの遅いもんね。 だから、今回は初回盤は高いけど、前日に受け取りできる店頭で。
Install DVDを入れてから、Cを押しながら起動する。言語の選択などを行いインストール開始のボタンが表示される画面まで進んだら、ツールバーのメニューから「ユーティリティ」-「リセットパスワード」を選ぶ。日テレジェニック2010のセミファイナリストにも残った、松下李生(まつしたりお)さんのファーストイメージDVD 『ピュア・スマイル 松下李生』が12月17日に発売です。

SuperDriveは外付けDVDドライブの手持ちがあるので今回は不要。といったところで合計\131,000。最小構成よりも4万ほどアップしているが、Airでアプリを作ろうとしているのでこれくらいのスペックは欲しかった。

時間を過ごして来たわ^^v 子供って可愛いよね^^v                 MAXヒート [DVD] (2010/01/08) パブロ・ラゴ、なので、映画を観るとしたら、地上波放送か、DVDを買うか/借りるか。 しかし、チャンネル権がないので、地上波は滅多に観られない。 DVDプレイヤーもないので、カーナビかMacBook Proで観るしかない(=画面が小さい)。
キースエマーソンバンドのDVDは先日の日本公演とほぼ同内容のモスクワ公演のDVDですが、 リージョン1の輸入盤、にも関わらず普通の国内DVDで見れてしまいました。。。。 (時々こういうことあるのですよね、理由不明。。。。