接写!

やぽやぽ (・ε・) 今日はずっ〜とDVD見てた よ! 梨花チャンがかわいすぎて濡 れたわ〜 笑 んで、…動じないなあ…。

早っ! 家のDVDにも入ってたけどいっつも飛ばしちゃうから覚えてなかった・・・ [HD] 100102 Rainbow - Gossip Girl 歌はうまくないみたいです。よくわからないのでこっちで締めましょう。名曲です!! Rainbow - I Surrender 明日はMOTERHEAD特集です。
積みDVDは十数枚だから大丈夫っ。 漫画?棚が2列は埋まるかな。 ラノベは駄作だったのが3冊ほど。 小説文芸書が8冊。 これに前記の雑誌数十冊が入ってくるので…私の人生、時間が全くない。 そうそう。

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) ピエール・モレル ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日:2010-09-15 ブクログでレビューを見る??  スキンヘッドのトラボルタ氏も迫力ですが、全編アクションシーンの  連続で、目が離せません。車の中でお弁当を食べて DVDを観て・・・ ・・・ 9時になりましたっ 途中のS.A.で歯磨きをし、 車内はベッドルームに。 さあさあ、 目が覚めたら 着いてる?。公式HPで嬉しいお知らせが告知! http://twitter.com/#!/Wagnaria/status/28680745385 これは???? 原作も貯まったしDVDも売れたし2期来るかな〜 映画化は???最近の流れからするともしや(;・∀・) では テーマ : アニメ ジャンル : デニッシュ生地ですが、はらはらと壊れるほど柔らかくなく、ちょうど私が好きな感じにできました。 本を手元に置きたいので、早速アマゾンに注文しました。 昨夜、レンタルのDVDで「かもめ食堂」を見ました。