ゲーマガ12月号の付録DVDはスゴイですよ!

ビデオテープからDVDBlu-Rayと、メディアが進化するに従って記録されている音質も飛躍的に上がっているのに、スピーカーだけはそのままでは非常にもったいないです・・・。『ヨスガノソラ』第4話放映後にAmazonランキングでBlu-ray第1巻が急上昇! (。
アシストロイドが『柳生武芸帳』のDVDを持ってきます。
TOBYさんのパンじゃないけど、パンGETしたもん! あと、3106さんに譲ってもらった、ランボルギーニDVD付き雑誌! いただいて帰りました。ツアーを終えた安全地帯は、日本武道館公演の模様を11月4日 WOWOWにて放送し、12月22日にはDVD作品としてリリースする予定となっています。DEAR ERICK    昔のDVDを見ていると、ERICKが映ってる???があったヨ。    まだ、ワンレンになってないから1歳にもなっていない頃かな・・・?   それなのに、足が白熊みたいに大きいね。 OH????、元気ですか?会いたいネ・・。
念願の 電気を消して「液晶テレビで海中DVDを観る」を実行してみた。 なぜかロミオが目の前で止まりボリボリ。 いいね〜。暗闇に浮かびあがる青い海。 今回、SONYのテレビを買ったのは初めてだった。 DVDを見て思い出した。