週末ご飯

林道入り口手前のゲレンデから???  来週には向こうの山も真っ黄色になるかも・・・ この林道はバックオフの林道ガイドDVDでは中級とされていたような気がしますが、今日は持ってきた本やCD、DVDなんか全部出して棚に収めたりしてますた。 あとは、たぶん明日くらいにADSLモデムが届くはずなのでそれのセットアップ作業ですかね。 電話線は1Fにあるので、ADSLモデムとか無線LANルーターを配置する場所とか考えないとね。

チャン・グンソクが2009年に東京で行ったアジアツアー最終章の模様を収録のチャン・グンソク アジアツアー IN ジャパン 来日記念盤 スペシャルプレミアムパッケージDVDが11月10日に発売です。久しぶりにやったんで、途中DVDを認識しないアクシデントにあったりしましたが無事装着完了!! これでこれから3Dゲームできます。(でも・・・・やるかは不明) 昔は、フライトシミュレータに凝っていたけど(笑) でもこのゲームしばらく嵌りそうです。
ハワイと徳島で結婚式を挙げられた新郎新婦のDVDが流されていて、思わずうっとり さんご:「いいな〜、私もハワイに行って結婚式してみたい 」 それよりも披露宴会場には、(・ω・) 今日は1日雨降りでしたよ…。 1日中 ベース弾いたりDVD観たり… インドア生活を満喫してました。
ダイジェスト??━━━━(?∀?)━━━━?!!!!公式HP: 雷桜 Amazonで買う↓ 心(初回限定盤)(DVD付) 価格:¥ 1,500(税込) 発売日:2010-10-20 雷桜 (角川文庫) 価格:¥ 580(税込) 発売日:2004-02 雷桜 (あすかコミックスDX) 価格:¥ 588(税込) 発売日:2010-10-04 映画 雷桜