市民ムービーグランプリということで

頭のネジが少し緩んだのか、勘違いやいい間違いをして旦那さんに 訂正されています 例えば〜〜カーレースのDVDを見ていて  コルベット   が 出てきたのですが、 あ! コンバット!! と自信満々に言ってしまいました。たまたま休みで、イベント見に行きたかったそうで、だったらお手伝いも...、はい、お願いしました。 久し振りにつまずいた...、CDにね。 そして、<バーバー吉野>って言うDVDレンタルしました。気になるタイトルでしょ? では。お休みなさい。
なんか カメラ を覗き込む 熊井ちゃん やけに笑ってる 雅ちゃん マーサ のための ケーキ の火が既に消えてしまったようです。 DVD は48分54秒でした。
よさこい見に行ってみたい! そういや、DVDがいっぱいランキング入ってるみたいで! 前のも入るってすげーな。 やっぱ人は簡単に信じるもんじゃないな。 今まで学校楽しかったけど、楽しいと思えない…。 結局、みんな自分が一番なんだよね。
10/06 12:24 HMmaga 食堂かたつむり(DVD):昨晩観た。色合いと絵柄がかわいい。絵本の中の役者さん、動く。 jp/X6bVf 10/06 16:04 HMmaga マイレージ?マイライフ(DVD)観ました。@ marvinism 君もお勧めしてたー。人生っす。残念なので嵐さんが歌っているその「大奥」の主題歌 「Dear Snow」 のCDとDVDでガマンしてます=^^= こちらは1日に仕事に行った時の帰り、夕方の河原の彼岸花。上には圏央道建設中です。
ヤハウェにささげる生贄とする。 血塗られたハッピーエンディング。 今夜も世界のどこかで誰かが、テーブルクロスの上に歴史を書きかえるのだろう。コンサートの座席は をご用意! (2)コンサートを にわたり します (3)ファン必見!参加特典付き     メーキング映像DVD、クリアファイル、そのまま何時間も待って見てた そんな想い出もあり~のドラマでしたね DVD購入後は ごめんねユノ   まだ開けてもないし。。