ありがとうございました。

ちょっと前にDVDを見た時は実際の解散と重なって泣いたけど、今回はそれはあんまなかったかも。 それと、その後のキャデラックのプレゼントシーンね。ここも泣けた 。 最後の砂丘のシーン、当時泣いた気がしてたんだ。でも今日見たら超怖くって 。
トニー・カーチス のご冥福をお祈りします。
??DVDを予約しにいったのですが、なんとなんと限定版の予約はもう約束できない、といわれてしまいました。え〜!!!とばかりにもう一軒のお店に行ったのですけど 2002年の??DVDからずっと買っているけど、こんなこと初めてです。
さあ、後は体調を何とかして、滝翼魂DVDを見ながら当日を待つばかりです。  というわけで、昨日の夜から見るものは『滝翼魂DVD』にシフトしました。  でも、困った事に、振りの確認よりも、見惚れているのです。

DVDに入れるなら、せっかくやし動画にして欲しかったけど。 メイキングフォトギャラリーは家でジャニショの写真を見てる感じやった。Nier 23:58 ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。 22:43 Xbox360 起動してみた。 「 ニーア ゲシュタルト 」で『 』のあたり。 22:08 晩ご飯はトースト1枚で満腹。 21:56 洗濯終わったらちょっとだけゲームしようかな。
窓を開けて五島龍のアルバムを聴きながら仕事します。
現実は厳しいですね DVDに???子いれるなんてなんて卑怯な!!買いたい。お金ない\(^o^)/ ついったの画像をコレにしたよ。
今日のお買い物: 野暮用で中野に出たついでに、ドンキでDVDプレイヤなど漁ってみる。先代がお隠れになられたもので もので今日はやめといてそのへんで餃子食べて帰宅してDVDの配線などする。ファミマの一週間DVD ピクト図解 たまたま見つけたファミマの一週間DVD。随分前からあるみたいですが、これをピクト図解で整理してみました。 「DVD販売低迷へのてこ入れ」とのことですが、以下の様なやり取りになります。