お前はなんでも知ってるんだな

以前、仮面ライダー剣を見ようとDVDを借りてきて見ておりましたら、酔いそうになり……どーにもこーにも、あの撮影フレームがぶんぶん動く撮影技法が、私には生理的に受け入れることができなかったもので、気持ちがいっちゃってるということなんだろうか? 2010-10-04 22:53:37 via web @ junyatakahashi : 岡井ちゃんの写真集とDVDが12月に出るらしい。しかもそれをユースト配信で発表とは、なかなか乙なことをするなぁー。

だーだらだらだだーだらだらだだー 2010-10-04 12:57:56 via YoruFukurou @ nakarxp : 定期的にマイトガインのDVD探してるけどイマイチ。新品を正規ルートで買いたいんだけどなー。

10:06 娘が「ふうかちゃん見る!」と言うのでふうかちゃん時代のいないいないばぁっの DVD 見てる。なのに「ふうかちゃん?!なんでふうかちゃん出てんだ?」と 娘。日本の歯医者さんと違うのは個室? *日本は個室があるのかしら? 子ども用にウオールペーパーや治療中に見れるDVD液晶画面、治療後はおもちゃをもらえたりします。(小さな子だけ) 先生も宇宙人ハットをしています。

prositk / 気になる言葉DSショップ Reebokリーボック) イージートーン ゴーアウトサイドIISE ダークグレー 24.5cm http://dsshop.prositk.com/goods/347721.html  ただ単にDVDやブルーレイを3Dで見るだけなら、3D対応のPCモニタやヘッドマウントディスプレイで事足りるしね…。 …。 ……。 ………。 3Dテレビを普及させようと思ったら、テレビ番組に魅力を感じない現状をなんとかしないとね…。

ゆっくりしているうちに 徐々に回復^^ その後 kojiが 元気がでるよ と言っていた レンタルのDVD おっぱいバレーをみて^^  泣いたり笑ったりしてたら なんだか元気になり 四谷荒木町のスペイン料理。 ラタペリアさんへ 足を運ぶ。
CDのみ(通常盤)とDVD付き(初回限定盤・2種)の3種リリース。両A面。「 雨傘 」は、 松岡昌宏 主演のドラマ「ヤスコとケンジ」の主題歌。 CDのみとDVD付きの2種リリース。
と思ったら、さっき帰ってきて晩飯食いつつ母親がさり気なく出した 月桂冠 を軽くクイッと飲んだらあっけなく治りました。お酒すごい! 弟が THE BACK HORN のライブ DVD と ビリー・シーン の DVD を買ってきたので飯食いつつ観てました。