CD 【September, 2010】

シドの明希クンが9/12付の blog で、チョットオンチー、DVDにしてほしいんだけどな。 よし、10月はTBSでグランパスの試合無い。 倉敷さん帰ってきたけど、今週試合は担当しないんだよね。残念。 音声のってるぞTBS。素人か。 後半開始:ブルザノビッチ→小川IN。CDのみ(通常盤)とDVD付き(初回限定盤)の2種リリース。 20 + ∞ Century Boys / Acid Black Cherry 詞・曲:林保徳 posted with amazlet posted with amazlet   悲愴感 CDのみ(通常盤)とDVD付き(初回限定盤)の2種リリース。PVには 井上康生 が出演。
暗闇でバッタリ!(驚愕) なんて事もちょくちょくあったものですが・・・(爆) 怖い テレビ や ビデオ を見た後では会いたく無いですね・・・(冷汗) という事で! DVDと一緒に原作本も借りちゃいました!(笑) 昔買ったDVDのトリロジーボックスより安いんだから、買わない理由がないです。
終わってからは拍手喝采を送りたくなるような作品だった。 映画館上映している間に、あと何回かは足を運んで見たいと思っているが、実現するといいな…。 DVDも今冬に発売予定と聞いたので楽しみにしてみる。
(中略)DVD残念ですよね。でもNewAlbumに期待大なのであります。""" とのコメントを頂きました。
AMADEUS (アマデウス) (2回目)  1984年/2002年・アメリカ 10月1日(金) 買ったDVDを鑑賞しました。
今週末はDVD三昧、 そして今日はフットサルをしてきました♪ フットサルでデフェンス中心にしてたんですけど、