ジャケットけってーい☆

画像のCDが人形に覆われてよく見えない。  せっかくなので、全体のデザインをN氏のブログから拝借し掲載しよう。

なんと、DVDが出ているのですね、この映画。 韓国版らしいですけれど、パッケージが韓国語の説明ということと、 韓国語の字幕があるだけど、日本語の音声は当然ある。 ならば、韓国版でも問題ないや、と購入を決定。

とりあえず・・・DVDとブルーレイはいつ発売だろうか・・・ 家でゆっくりともう一度鑑賞したいな・・・ これでしばらく『ガンダム』は終了かな? それとも次の企画がスタートとかしてるんだろうか・・・ 併用したテクニックを学べるイラスト講座本 ペイントツールSAIの為の逆引き事典 絵描きとして目を養う為のイラスト画集「いとうのいぢ ゲームキャラクターデザインワークス+ドローイングDVD」編 やっぱりとてもよくて 思いがけなく別の面から楽しめて DVDが出たらもう一度見ようかな?と思いました。 で、マンガ大好きなので、原作も少し検索してみたら ウキキ〜〜 映画のストーリーなんて、ほんのさわりの部分。
ヒス???パ1もファーストライブDVDも持ってない(何この徹底っぷり 笑。) でーも。今回のDVDで。 今までの思い込みを  ひどく後悔しましたあああああ。映画『大奥』でザク役熱演!?(オリコン) 大奥(eiga.com) 二宮和也玉木宏「かっこいい」堀北「日本人形みたい」 キャスト褒めまくり 拡大版は最終回らしいので、今後はこの手の質問コーナーは小出しになるのかな? ● 次巻(第32巻)は11月17日に発売予定です。限定版はゆえ吉がヒロインのアリアドネー篇DVDが付いてきます。ここだけは限定版で押さえておきたいな〜。大人しくDVDを待とうと思っていたのに 2010-10-02 21:32:21 via 9wash @ daita : ヘニング兄さんが殿下と微妙な差だけに面白い #wrcjp 2010-10-02 19:03:24 via 9wash @ daita : まぁ オイラの場合日本語も片言レベルですが>ぉぃ 239: 名無しさん@お腹いっぱい。