THE GOSPEL

06(水) 14:47:12 EpwnsSTW0 >>247 イイぞ!その調子でDVDもしくはBDも頼むぜ! 258 :枯れた名無しの水平思考 2010/10/06(水) 14:57:30 yuE/9V50O >>252 CDだけでも結構するから(全部買うと) 2006年  MADE IN SWITZERLAND  ライブCD+ライブDVD。
(^^; さらに少し暇な時間が出来ても部屋の掃除してて終わってたりとか/(^o^)\ ようやくDVDが少しだけ片付きました。 何焼かれてるのかわからない代物が多すぎた(^^; そして色々やってるうちに同じディスクが6枚ほど出てきたり。背景のガイキング、ガ・キーン、バラタックは、DVDパッケのイラストを使用していただいています。 越智一裕 2010/10/08 00:57 | 固定リンク | « 設定資料集DXも完売しました | トップページ コメント この記事へのコメントは終了しました。ダンサーズ・ボディ・ワークアウトDVDダンサーズ・ボディ・ワークアウトDVD ⇒これはバレエダンサーのほうがわかりやすい。でもダンスの基本なので覚えておいて損はないです。
コン・舞台はDVD化されてなくても 公式に写真になってたり、雑誌にそのショットが載ってたりすればOKとします! アタシ的に見て欲しいものは滝様コンのエロダンだけど 映像化もされてなければ写真も無い。 公式には。 なので、×。
01:18 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Wed, Oct 06 ☆01:01 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、小説「拝金」をけなす書評、Windows版とMac版それぞれ別のインストールDVDが一つのケースに入っており、両製品が一つのパッケージに統合されました。