Metallica『Cunning Stunts』

笑 オーナーさんののりに 笑いすぎて歌えなくなりそうでした♪♪あはは・・・ 急遽 トップギア?ザ?チャレンジズDVD 2010年7月26日(月)発売! む〜、まだ買っていない。 早く買わなくては!! 良い歳をしたおっさんがバカやっている素敵?なDVDです。
「 重力ピエロ 」と「 アヒルと鴨のコインロッカー 」は、それぞれ映画館と DVD で。 すごく繊細でもあり、大胆でもある方。なのかしら。 そんな、印象。お会いしてみたいなぁ…。なんで、こんな小説が、書けるのか。すごく知りたい。 視点が、好き。
宅配DVDレンタルDMM.comで借りたDVDを郵便ポストに入れるのを忘れていた。自宅のポストに届いて、郵便ポストに返却・・・そして、また自宅のポストに届く。TSUTAYAなどの実店舗でのDVDレンタルよりDMM.comの宅配DVDレンタルはかなり便利。

最近のポルノのDVDには歌詞カードが入っていないのが残念。私のようなきっかけでファンになる人もいるのだから、やっぱり入れてほしいなぁ、と思います。
多分。あの人たち?と思う人たちです。言えなくて、ごめんね。 26分前 webから ちょっと、今、前にファンさんに送ってもらっていた、アーチストさんのライブのDVDを見て、あまりの完成度に、愕然としました。今まで知らなかった。
また寝に入ってしまいました また二人になってしまってつまらないのか いつもの「電車ー電車ー」 DVD見せろと指示 電車ばっかりみてるから、55キロ×10回×3セット 腹筋90回(左右に振りながら)  背筋90回 ????・??????・??    kg 2 3.1kg 9/20 72.90kg 18.9% 10.5 1652 27 56.00kg 2 3.1kg Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 23:48 ■ [ Diet ]本日のスペックw 基礎代謝アップ・エクササイズ [DVD] 関西メディカルネット クリック: 1回 複式増連