ドラマ「ジョーカー」「うぬぼれ刑事」の視聴率と期待の秋ドラマ

やっと、やーーーっと、comuの携帯サービスが始まるんだね。おそーい これで日記とか読めるようになるー 。自分のとこは放置し過ぎてもうシカト(笑)。 あぁ、追加やらDVDやらカレンダーやら、またお金が飛んでゆく〜 。撮り忘れていましたが、こちらの商品にはホビージャパンにも付属されたDVDがついています。 ケースは専用のものになっており、レーベルも専用のものになっています。 でも、それならHJにはつけなくてもよかったのでは^^; 付属の説明書です。
二回目もちょこっと書くかもしれません。長くてすみません。
日付が変わりました。 どうでしょうDVD第14弾の引き渡し日となりました。 おほぉ〜待ちわびたぞ。 でも、DVDを取りに行くのは日が明けて会社行って仕事して、その帰りになるでしょう。
きっとDVDには入らないでしょうけど、シャンパンかけは見れるよね? 同じ日に、仕事の打ち上げでヴーヴクリコシャンパン飲んでた私。 かなり美味しかったし、このシャンパンは飲む為のものでしたけどね。
ビスクドール09は最優先でもハズレる可能性がありそうだし、データ09はカタログ・DVD・牧場のいずれも好印象だったので、データ09を申し込むことにした。
スタジオジブリ最新作 人間たちから少しずつ物を借りて暮らす小さな人間たちのお話 と聞いて、Live Potsunen 2008 『DROP』 ・ ラーメンズ第17回公演『TOWER』(DVD) 先日NHKで放送された「小林賢太郎テレビ2」が面白かったので衝動的に小林賢太郎ソロライブ「POTSUNEN」のDVDを一気に揃えたり。「TOWER」の方はラーメンズ好き故の定期買いっつーか。
@ kayano55 : 零細起業家に無料で講演やDVDや寄付!とか RT @ amayan55 : 罰金はどこに納めるのですか? 監視します! @ kayano55 よし!今から栢野はイイ人になった。
2年半の沈黙を破って、「オ−!マイキー」新作DVD発売決定! 公式 きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!! でも2年半しか経ってないのか。