劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 感想!

ラグとリビングのキャビネットを 買いなおし、DVD鑑賞時の環境整備! ゴロゴロして見ても、痛くなーいフワフワ・ラグv KAT-TUNの過去映像・ライブDVD・TV出演時諸々のDVDを一挙に整理整頓できたv んで、何故か!! 「27年間意外と良かったのかも〜」と、何か間違った方向転換のせいか、更に次の高みへと頑張りたくなったのでした。
(全曲シングルの世界観で押し切るべきであったと思う) ・個性    ★★    (安倍麻美という話題性を利用して筒美メロを復活させた) 総合評点: 最近 気分落ち気味の自分が1番欲しいもの それは、、、情熱! まあそれは後で述べるとして 最近観たDVD 1)『母べえ』 良かったです。沁みた。子役もうまい!鶴べも浅野忠信も良かった。

城貨撮りだして間もなく4年になります。 過去撮影した写真は全てDVD/CDに保存してましたがかなりの数になりどれがいつ撮影したか開いて見ないとわからない状態でした。ww 鈴「お父さん!もう顔思い出せない!」 お父さん涙目ww 千鶴「2期が決まったそうでおめでとう」 にゃんこい!はマジで良作、2期も全力で応援しますん。
ボーナストラックならいいけど。 CMランカに途中まで入ってた「恋のドックファイト」は入ってるんでしょうか。あれのフルも聞きたいんですよね。 そういえば劇場版マクロスFのBDとDVDが来月に発売されますね。
ともかく、半年たって、ようやくDVDで見ることができました。期待通り、ユアン・マクレガーの演技を堪能できる映画でした。 この映画のレンタルDVDのタイトルは、 『カサンドラズ・ドリーム 夢と犯罪』 となっていました。
ポケモン!!いまからやります。今日昼寝たくさんしたから夜更かししちゃうぞ。 あとは氣志團NewAlbum木更津グラフィティ。GIGには間に合わなかったけどこれからたくさん聞くぞー。