陸自マシーン大図解!

Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 07:05 マイ・ジェネレイション USMジャパン ザ・フー 購入: 3人 クリック: 19回 エッセンシャル・クラッシュ・プラス(DVD付) Sony Music Direct とある野郎がわざわざそうゆうDVD買って持ってきて見よう!とか言って本当にDVD持ってきてるんですよw 幸いDVDプレイヤーが無くて見れなかったですけどね、いや「幸い」ですよ。こちらは差し詰め香川三部作とでも言うのかな 三作に共通して出ている役者さんも多く出演しています? そう言えば?映画『モテキ』でセカチューコンビが復活するとか 今日見たDVDは 『曲がれスプーン』 2009年東宝 監督:本広克行 マナさんの服を リメイク 中 ミシン掛けを頑張ってます。  本日、高知市内は雨です。

アスパラ? 美味かったけど味が以上に濃いのでご飯が先になくなった? 海見て 終始暇なので自慢の自作少女時代DVDを流しながらドライブ終了 帰ったらフィットネスにて運動不足解消。買ってしまいました。全部揃えたい気もしますが、1冊1790円はちょっときついか。
そうなるとDVD借りなくてもいいかってなってました。 実際仕事が忙しくてDVD見る時間もないのが実情ですが。。 しかし近所のDVD屋さん いつでも新旧作5本で1000円というセール始めました。
火ついてね? ・・・(≧∇≦)ノ彡☆ 以上、なが〜い合宿DVDのほんの一部の感想でした!^^ 他にもいっぱいあるけどそれはまた後日。。

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2011年 07月号 [雑誌] (2011/06/10) 不明 商品詳細を見る 付録DVDの感想です。 ポール・ギルバート が表紙なので期待してしまいましたが、 ポールの出番は有りませんでした・・・。