女ガンマン / 皆殺し 

今日はDVD発売日だから、宣伝Dayだったね。 読まされてる感、バリバリだったけど(^^) ていうか、昨日はフラゲできず、ちょっと凹み。。。
本格的なダイエットシーズンを迎えて、 「樫木式カーヴィーダンスで即やせる(DVD付き)」 の売れ行きが絶好調のようです。
Tシャツに?DVDに台本、そして25周年記念パンフ!! このパンフレットが?ほほほ、ジェリーアンダーソン代表作5つをコンプリート出来るDVDコレクションの創刊号が発売されました。new @ maataro225 : おはようございます(ρ_-)ノ 2011-06-14 07:44:24 via twimi☆new Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 07:02 恐怖のツイート つぶやく谺 [DVD] アルバトロス 佐藤吏 小林弘利 クリック: 2回 あっという間に消えてきています。VHS専用機はもはや売っておらず、DVDとの両用機しか見当たりません。(日用品店とか探せ 事自体が無理でしたから、こんな悩みは無かったんですよね。DVDも代替わりが近いか。困ったもんだ。

最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円    スウィングだけじゃない、DVD! 発売日! そうですよ 今日ですよ ARASHI 10−11 TOUR scine 君と僕の見ている風景DOME+ が、ですね 本日リリース そしてなんと通常版は DVD、2枚組で。おはようございます 今日はDVD発売日♪♪ 今日はちょっと寝不足です〜〜 DVD見直したり漫画読み直したりして色々と書きたいのでつらつらと ぱにぽにの話です。