芸人さんのプレゼン:肉食動物

おはようござます 2011/06/07 昨日はDVD見ながら爆睡してました。 流屋さんは、ダム周辺のコースが大好きだと言ってましたな。 目の前の太いタイヤ、格好いいっすよね。 6月になり、衣替えなんですが職場が寒いので、まだ衣替えしてません。

ブラシ/1本(14cm) プレゼント ・ミネラルプラスフォーミングソープ(高機能ソープ) ・500円割引クーポン ・使い方DVD ・パーフェストデビューブック&カラーチャート DVD出るまでは待てないし、1話とばして見るのも嫌です。どうしたものか…。 あこ 毎日迷惑メールが来るんです。
06-06 08:29 エットーレ・スコラの名作も軒並み廃盤or未DVD化なんだよな。『マカロニ』とか『BARに灯ともる頃』とか….。ああいう、人間のぬくもりの伝わる映画こそ、いま これはDVDになっているようですね。まずレンタルでは見つからなそうですが。

○「アニソンぷらす」更新。  ゲスト:新谷良子○「夏子と千和のツンピリラジオ」更新。
最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円    スウィングだけじゃない、琵琶滝からスタート地点に戻るのに80分かかるとのことで遅くとも15時半には琵琶滝に辿り着きたいもの。 時間の余裕は全然なし。 途中で見つけた御神木。樹齢300年とのこと。 渓流から脇に縋藤滝(すがりふじたき)を示す案内が。

どうやら当選した様で、昨日届いていました ポスター DVD カード2枚 が入ってましたよ 内容見たら、やはりパワーは無いけど ちょっと、乗ってみたくなりました DVDのUPの方法知らないので、katagillyooo : エンドウ豆は漢字で書くと豌豆豆 あまりにも豆過ぎる 2011-06-06 09:00:16 via モバツイ @ katagillyooo : @ kikuchi1968xx 気に入ってくれたらなによりですー ATPのDVD楽しみ! 2011-06-06 07:59:57 via モバツイ to @