酔いがさめたら、うちに帰ろう。

本日の 智くんラジオ  「ARASHI DISCOVERY」 ( FM横浜 )      ジャニーズ嵐の新曲を番組初オンエアー!&大野智の今日の一言   オリスタ 密着24時     →  今までに観たDVDの感想を大募集!    空のDVD-Rを3枚用意してリカバリディスクの作成。このあたり、ちょっと探したけど説明が書いてないのよねー。 これでリカバリディスクはできたけれども、念のため仮想DVDの中もバックアップ。

経済原理から言うと自分の大事な顧客の生命を奪うこんな商売は成立しないわけでかなり興醒める。監督は長編第1作となるミゲル・サポチニク。
また、BGMやSEもふんだんに使い、 さらにはギャラリーからスライドショーまでを網羅した、 いわば、DVD、本、ウェブ、イベント、番組、 といった既存メディアが持つあらゆる伝達手段を、 一つのアプリにまとめてしまおうという試みです。

前田」 DVD発売イベント http://dlvr.it/V88cj 06-05 20:04 新増刊ジャンプSQ.LaBに助野嘉昭天野洋一、やっぱDVD全部ほしくなっちゃうよね。ていうかBDが出ていないことが理解できない・・・ぜひBDをっ!!! そして長谷川眞也さまにたくさん書き下ろししていただきたい・・・・!!! 長谷川眞也さんといえば私の中ではやっぱりウテナです。
見つけられるかな? 10年近く前の映画だけど公開当時結構気に入って映画館で3回観た。その年に観た唯一の邦画。今はDVDを持っている。 そのころの私は“邦画のSF=着ぐるみ”というイメージが強かったのが日本でもこういう映画があるんだとうれしかった覚えがある。