イタリア語勉学を決意

エルム街の悪夢 [DVD] (2011/04/21) ジャッキー・アール・ヘイリー、カイル・ガルナー 他 商品詳細を見る 殺人鬼フレディの出てくるホラー映画のリメイク。 ホラーというより、スプラッター映画ですね。
2011-05-27 23:15:01 via ついっぷる/twipple @ springfever_n : ドラゴンボール改ベジータ登場の回のDVD(3・4)を貰ったので、見てる。えらいもんで、あのベジータのアニメ版だ!と思って見てしまうものですね。『OH!たけし』あたりのDVD出ないかな」  何故DVDなのかと言うと、私がまだブルーレイの視聴環境持ってないからだ。『OH!たけし』を選んだのは、個人的に好きなコントがあったからだ。「ガイシャのター坊」あたり解る人いるんかな。

Amazon.co.jp轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 [DVD] さて今回はレギュラー放送以来の『轟轟戦隊ボウケンジャー』を全話見ました。 感想は....「うん。ヤッパリ面白い。」でしたヨ。
ちなみに、「 空想科学読本10 」も本書と同時刊行で、 こちらには関根勤さんをゲストに迎えた、 「空想白熱教室!」のDVDが付録としてついています。 この本から何を活かすか? 本書は、2011年3月11日が発売日でした。
とにかく私はどこの国であれ、金融機関というのは泥棒の集まる最低な集団だと思っています。

(ホントに春が短いです。
Hi〜! この前Cocoで撃った…DVDをダブって注文しちゃったっつうのが 先日…会社に…ちゃんと?届いちゃった とりあえず…若草氣志團メンバーに マジ嬉しかったZet!39! で…一昨日夜…俺の分のDVD鑑賞をした! エルム街の悪夢 [DVD] (2011/04/21) ジャッキー・アール・ヘイリー、カイル・ガルナー 他 商品詳細を見る 殺人鬼 フレディ の出てくる ホラー 映画 の リメイク 。 ホラーというより、スプラッター映画ですね。