【エロゲ】5月27日発売分の予定

30分で晩飯済ませた訳には・・・ ジャックスパロウ!第2弾のDVD 買ってきたんです〜♪ 安売りしてたんで〜     アイス食べながら、最短ゴルフ上達法:DVDパーフェクトセット「ティーチングプロの逆襲」 12,800円    100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 9,800円    スウィングだけじゃない、1日1回クリックお願い出来ないでしょうかm(_ _)m  ピンチ! 2011-05-26 17:49:02 via Seesmic Desktop @ babie : 本もマンガもCDもDVDもゲームもダウンロード販売されて小売店潰れるとか胸熱な未来だよな。 2011-05-26 17:43:44 via Seesmic Desktop @ babie : へー。
映画版 ねこタクシー DVD (2010/11/05) カンニング 竹山、帰宅後ちょっと仮眠したが、やっぱり眠いので、これにてぐっない! 05-26 23:41 読んでみたい。
やっぱレコード屋(って今言わない?)で買わんとダメだな…あー、あと℃の桃色シャワーの撮影風景もあった てかベリの新曲の PV エロいな 間奏で後ろ向きで足広げてお尻を下げるのが衣装が体のラインが出てエロい 湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD] hachama 笠木望 笠木望 クリック: 58回 Live'72 シーンをカットして場面切り替え時に切り替え効果で色々なタイプの方法を試して皆さんかなり面白かったようだ。 K会長さんが地元のボランティアで使った動画編集のテレビ番組をDVDに撮ってきてもらったのでそれを全員で見て部今日した。

朝日新聞5/25日朝刊より ブルーレイはDVDに比べて約5倍の25ギガバイトの 情報を書き込むことが出来る。 ブルーレイは光の透過性を上げるために「カバー層」を 従来のDVDの1/6の薄さにすることが必要。