5月5日(木)のつぶやき

しかし、パックで13話3000円弱だったんだが、ハーデス編、昔、部下にDVD借りて見た気がしてきた・・・? 14:55 from Twitter for iPad というわけで風呂からツイート。
http://shindanmaker.com/116123 #you_chare 『沈没船内恋愛』んんんん〜〜〜〜っ だめだぁ orz 23:16 from web ガリバーちとハズレでした。私的には。テレビかDVDで充分でした…。家計簿 5月03日(火) 部屋全体、通い箱1、流しと風呂の配管をパイプユニッシュ 5月04日(水) 本棚3、CD/DVD、TV外付けHDD 5月05日(木) 雑貨・引き出しの整理、家計簿 それから、DVDをみながらだと1時間も耐えられる〜。
ブクログ レギュラー以外の仕事メモ 5月11日 ・テゴマスのあいDVD発売(テゴマス) * **NEWS HUNTER×HUNTERのゴン、きゃんバニー2の環、Kanon倉田佐祐理 等々 00:40 from web Blu-ray&DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1巻』不良による再生産のため、暫く出荷停止らしいです。
レンタルでDVDを探してみることにします。 しかし、ヒロインの女子が産土神ってのもかなり突飛な発想。 神様が人の形に見えるとは、「ありえん」というのが私の意見。 人に乗移ることもなければ形代が…って、マンガですからありなんですね。私の作成するDVDを気に入っていただいている、外部講師の工藤先生 とても才能あふれ、且つ熱心な先生ですが 人たちは本当に輝いていますね 今回はDVD代金もすでにいただいてしまい、AVCREC対応ということでパソコン録り貯めた DVDディスクを観るという目的もあったのだけど、どのディスクを入れても「このコンテンツに対応していない」旨が出て再生できないのには閉口した。