アキレスと亀

DVD ぼやき 今日も仕事でとっても忙しくてくたくたになりました 明日はお休みだけどGWは連休なくてなんだか休んだ感じがしません 今夜はゆっくりしようと仕事帰りにレンタル DVD 屋さんに行きました 特別見たい DVD はありませんでした ウチの掃除した。 お天気良かったから、洗濯した。 ダウニー の香りでいっぱい。 それから夜は友達がウチに来た。 たこ焼き パーティー♪ みんなでワイワイが楽しすぎる。 そして、とある友達が全国行脚したという 関西さんのライブ DVD を持ってきた。

00:49 from web 昨日、DVDで映画「張込み」をみた。清張原作で1958年制作モノクロだが良かった。主演は大木実で、若い高峰秀子と田村高広が出てる。浦辺粂子菅井きんも。強盗殺人犯で内田良平も。今日は遅番にしたよ。 だから DVD観てた。 まずは2009年のライブ映像を開封。 今の私が一番望む曲が沢山入ってるから。 ZARDの曲は、いつ聴いても泣ける。 高校生の時から聴いてるんだもんなぁ。 B'zと同じくらい曲に思い出がある。
01:11 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Tue, May 03 http://lb.to/mlMrfU ☆01:01 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、ぜんぜん元気がでない(´;ω;`) 今はThe ProdigyのライヴDVDリリースが近日中のイチバンの楽しみ。 ソレでちょっと元気になれる。
49 3月に入ってからゾヌでまとめポチした邦画 DVD が続々と届き終わった頃、あの大震災が起きた。 暫くは大きめの 余震 も頻発し、夜はタイムリーな緊急 地震 予報の為にテレビをつけていないと不安で、 DVD など観る気になれなかった。

咲子のくせにからさしこのくせにに移動( *`ω´) 2011-05-04 03:06:49 via TwitRocker @ missmagazine : 紙兎ロペってDVD出てるんだぁ 2011-05-04 02:27:53 via ついっぷる/twipple @ missmagazine :