5月2日(月)のつぶやき

(*≧∇≦*) ・・・今年のゴールデンウィークにアタシがハマるのは彼かしら? Naturally(初回限定盤)(DVD付) ERJ 2011-05-04 松下優也 Amazonアソシエイト by テーマ 音楽 松下優也 関連テーマ 一覧 動画 演歌 洋楽 AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組) 「桜からの手紙AKB48それぞれの 卒業物語〜」 豪華版 DVD-BOX 「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」 〜10年後、ハンサムなご主人とPandaが晩酌をしながら、スピーカーに接続された大画面の地デジで音楽のDVDを観ました。 今、テレビの映像ってこんなに奥行きがあり立体的ななんだなぁ〜と感激。
BSプレミアムつけたら ( ?д?) なんだ?まだ赤いじゃねーか? …どっかのアニメ映画のDVDみたいで 些か興醒めしてしまったわい? とわいえ?大都映画の?地獄門? (そーいや?大都映画の後々の姿が徳間だったんだよなw) (ビリケン) 口コミ情報 ビリケン ミニアルバム「風が吹く丘(DVD付)」6/29発売…アニメ「毎日かあさん」OP&ED主題歌 共有 Check ユニット“ビリケン”のニューミニアルバム「風が吹く丘(CD+DVD付)」が、これもDVD化予定になるのかなぁ。 小栗旬森山未來早乙女太一小池栄子勝地涼仲里依紗 …この並びでいうと、捨之介は小栗さんなのか。 …あれ?…あれ?ちょっと話のネタバラし部分書いてあるけど [ ] って書いてある。噂を耳にしてぜひ劇場で観たかった  作品のひとつだが、DVDでも十分  面白かった。
ブクログ レギュラー以外の仕事メモ 5月11日 ・テゴマスのあいDVD発売(テゴマス) * **NEWS