5月1日(日)のつぶやき

締め切り明日(というか今日)っすよ〜〜。
前向きに変われそうな曲。 ちょっと攻撃的かもしれんけど、それくらいでいいかもしれない。カッコイイについても、いろいろ深めてる?? 本を読んだり、DVDを見たり、新しい音楽を聴いたり。。 たぶん、自転車に乗って散歩して、風を感じたり、光を感じたり。。 電車にも乗って、なるべく普通に、生活しようとしてる。。
(火) 放射能に負けない発酵ワークショップ(その2)       「発酵液で楽しむ 〜万能発酵液作り〜」  19:30〜22:00  DVDを見ながら発酵についての話。  その後、万能発酵液をみんなで作ります。近所のスーパーへ買出しに行くと DVDコーナーの前に黒い人だかりが…… 野次馬根性というか ワタクシ非知的好奇心が旺盛なんです 38歳になった今でもです で、近所のレンタルビデオ屋さんの会員になったお陰で、 DVD鑑賞な毎日でございます。英語の映画観てれば英語の能力も上がる??? SAW3D SAWって出だしがいつも衝撃的なんですよね。 そして徐々に感覚が麻痺してきちゃうような。。。
小説 0.8% 1 70 東京ディズニー 0.8% 1 71 嵐 ぶちょー 0.8% 1 72 嵐ぶちょー画像倉庫 0.8% 1 73 嵐アルバムone 0.8% 1 74 翔ニノ 0.8% 1 75 ???? 0.8% 1 76 嵐画嬢 0.8% 1 77 嵐 one DVD 0.8% 1 78 大宮 会報 09:08 from goo あまのじゃく #goo_babi3412 http://goo.gl/QidAV 17:45 from goo DVD #goo_babi3412 http://goo.gl/gvgDn 22:39 from web (Re: @posinon ) @posinon 蜂蜜、Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:27 ツイートする 桃色スパークリング(初回生産限定盤B)(DVD付) UP-FRONT WORKS ℃-ute クリック: 1回 ダンジョンズ&ドラゴンズ ダンジョン・マスター ホビージャパン 帰りにゲオで映画のDVDを何本か借りてきた。 旧作と準新作は1本50円なのでお得だ。 後半はダンナもお店を休むけど、友達とどこかに行くそうだ。 それ以外は家でダラダラなんだろうな〜。