少しだけ…

なんか、 こう、 いろんな意味で[面白い|凄い|アレな|唖然とした]終わり方だったな、と。 あとハナミズキDVDBlu-ray好評発売中とか刷り込まれた。 ■ 21:37 酒飲みながらまどか☆マギカ11話&最終話視聴。
入荷しましたよー!! 下ちゃんと梶くんが大江戸温泉でいちゃいちゃDVDです。 担当も行ったことがある大江戸温泉で足湯したり一緒の布団はいっ オススメだよ! 下野くんと梶くんの魅力たっぷりなDVDです。DVD&BOOKで登場!! チョン・ダヨンのモムチャンダイエットストレッチング ストレッチメソッド/モムチャンストレッチングのポイント/ストレッチングDVDについて/DVDの使い方)/2 タグなんだっけ? posted at 06:50:57 DVD買おうかしら。どこから費用を捻出するか、真面目に考えよう。但しFC岐阜の予算には手を出さない。
と言っても、 宅配レンタルのツタヤ・ディスカスで 5月から DVDやCDのレンタルを 月4枚から 月8枚に 増やしただけなんですけどね。キッチングッズ 照明器具 CD&DVDプレーヤー 自転車 雑貨 アクセサリー etc 「えー、これいらんのん?」 「なんで、つかわないの?」 「もう着ないの?かわいいのにー」 とかお互いのものに いちいちコメントをつけながら 値付け作業しました。ジェット姉さんが書いたチェリーボンブとかめちゃくちゃカッコいいし好きなんだけど、CNBLUE(CNブルー)「2nd Single Release Live Tour Listen to the CNBLUE」ライブDVD(日本版) デビュー後初となるLIVE DVDリリース決定! 平均年齢19歳、ツインギター&ボーカルの4ピースバンド。