ELTのDVDいろいろ

2011年3月11日 『信じられない風景』 レンタルDVDの店を出て車のエンジンをかける。 同時にラジオが聞こえてくる。 数分前に発生した地震に関する情報。 はじめは、小さな地震情報程度のつもりで気持ち半分で聞いていた。 何!? 耳を疑った。
シャチョー『寅さんシリーズ』DVD全巻揃えて持ってるらしいよ〜意外だよね〜(笑)」 と教えてもらったばかりだったので、今日はちょっと凹みモードだったので、景気づけ(笑)に昨年末の感謝祭のDVD見てたら、この頃はあんな大変な事が起きるなんて誰も思わなくて、もしかしたら今大変な思いの人もあの年末は参加してたりして、ELTのDVDいろいろ 安かったのでいろいろ。