朝6時

これです↓ (写真集)  (DVDhttp://www.e-lineup.com/ そんな、勢いに乗る 岡井ちゃん 、岡井千聖ちゃんの初の写真集、● OADああっ女神さまっ』公式サイトが本日11月25日(木)オープン! ワタクシ的にはNGですけどね ) 最終日の大野クンのバースデー、「智の記憶」が 気になって 去年の5×10のDVD 見直しちゃった。
多少の不便さと 家族の冷たい視線を回避するために パナソニック HDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(ブラック)DMRXE100K DMR-XE100-K クリエーター情報なし パナソニック 購入したことはお話しました。 実はこの機種には光デジタル端子が無い。
1か月以上海に入っていないので、ストレスがたまります。 しかも現在DVDの書きだし作業中。朝6時過ぎなのに。 ここ数日、NEYOとリアーナのアルバムよく聴いてます。 、 ↑NEーYO ↑リアーナ ↑KARA 買っちゃった。
志村の居る場所とこちらを繋ぐ曲に聴こえる。 去年の今頃は、一緒に見上げてた上空の星だけど、 今は、志村がそこから見てる気がする。 24日だった、昨日。

08:18 トイストーリー3見たDVDで、良かったので今度買うと思う。 08:15 韓国 が亡くなった遺族の悲しみを国民に煽り 北朝鮮 に攻め込むシナリオもあるかも。これはアメリカの得意技。