【岡井千聖(℃-ute)】1stソロDVD「ちっさー」のダイジェスト映像が公開中!!!

今までDVDレンタルの為に、お店に出かけたり返却したりしていたのが この手のひらサイズの黒い箱をネットにつなげることで 出かけずに PCに入っているiTuneが聞けたり・・ まだまだDVDのコンテンツは少ないけど 名作から、Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付) コロムビアミュージックエンタテインメント 購入: 3人 クリック: 33回 爆丸スターターパック BST-06 シュンキット セガトイズ クリック: 4回 ガスマスクガール・見取り図のDVD 「お初」 〜見取り図・ガスマスクガールのネタ8本 打ち上げ映像もあるんだって!?〜 が、ひとしきり飲み食いしおしゃべりをしたあとで隣の立派なスピーカーのあるお部屋で過去のCDやDVDを鑑賞。十分聴ける演奏でびっくり。 今日は早速関東に移動です。明日はコア・ボーディングのレッスンに出ないといけませんからね。

爪もハゲてへんから 優秀さんー で時計を見ては盛り上がってるであろう 石川を思ってうなって 新しくきたTVで∞のDVDみてたの さみしい。∞にあいたいー 最近自分のコンサート参戦が一段落ついて よく思うのが∞以外に何もない。
とある魔術の禁書目録? 第6巻 〈初回限定版〉 [B ジェネオン・ユニバーサル 錦織博 田中雄一 鎌池和馬 赤星政尚 J.C.STAFF クリック: 1回 薄桜鬼 碧血録 土曜のぬら孫まで。
東京ではかなりの人とすれ違うはず 11-23 00:11 最近は物語が動き始めてわくわく… 11-23 00:10 さくらのDVD高い。やっぱりテレビの再放送で我慢。
やったぁ〜! 半年ぶりにバックアップ終了だ! その後、DVD視聴も問題なくできたし、動画の動きが悪くなることもなかったし、調子回復。 掃除は重要だわ。
今日 はこちら「9月10日は℃-uteの日」のDVDの発売日 です ね。 昨日が 祝日 だったということもあって、昨日のうちに 我が家 にも アマゾン から届きまして。 早速見てみました。