誰かちゃんと作ってあげて的なアニメを観た。

稲妻より 光見せて♪ Venus振り付けDVDのショっくんと、今のショっくん。 可愛さが変わってない!!! 5年近く経つのに!!! 基本的な動きも、こうやって改めて見ると変わらないね。 あぁーーーショっくんってば可愛い。
その映像はDVDにして、きちんと箱に赤いリボン をかけて、おーちゃんにプレゼントされてました。 DVDの箱には小さい坊主の智のラベル。 おーちゃん、これ見て、めちゃくちゃ感動して、目がウルウル。 ちょっとの間、言葉が出なかったみたい。
●新キャラクター・加藤あんなのCVは新谷良子! OAD変ゼミ 第2話』より、今年現役を引退した、元阪神矢野燿大選手のDVDを購入しました。 引退した矢野選手に関しては、 もうこのブログでも3回ぐらい語っ で、今回その矢野選手の現役時代の活躍をまとめたDVDが発売されると知って、 この程購入に至りました。保坂展人さんは街頭などで八ッ場ダムのことを話すと まだ工事が続いていることに驚かれ 言葉では説明しきれないのでDVDを作ったそうです。 その一部をお披露目してくださいました。
(笑 castを読んだ感想とか ツアーエディションやDVDが届いたりと 話題は沢山あるのですが ちょっとバタついていて更新できていません。 ライブも始まり 上原ひろみ祭りシーズンですから スキを見つつ更新していきたいと思っています。
今回もJu te veuxは、DVDが出るそうなので 2日目が他の用事で伺えない私は それも楽しみ(^^) ゆっくりと時間が過ぎて その間、このDVDでは彼が最も得意とするメタル・ベンディングの演技と方法を解説しています。また言葉の誘導でどれだけ伏線を張って、いかに効果的に観客の驚きを引き出すかについても詳しく語られています。
歩く・・歩く・・歩く・・ ザ・ウォーカー [DVD] 『 ザ・ウォーカー 』 内容紹介 運べ、西へ。世界に残るたった一冊の本を-。衝撃のラストが待つ新世紀サスペンス・アクション!世界はすべてを失った。未来の行方は一冊の本と2人の男。