NHK@秋葉原 畑亜貴 サプライズと放送禁止と 中編

2010-11-21 03:08:20 via web to @ ennuihage @ mohno : レンタルDVDで「TOY STORY 3」も見たけど、良いストーリーの映画にとって 3D は邪魔な存在でしかない気がする。
方が一番楽なんじゃない? もう前みたいな夫婦には戻れないでしょ。 私は藻奈美と相馬くんがいい。相馬くんみたいな人いいよね。
突然のDVDネタです。結構、映画やDVDを見ている自分・・・ツボにハマる所が他の人とは違うのですが、 時々、書いてみたいと思います。
レーベル PS3用カスタムテーマ  ガンダム無双鋼の錬金術師 DVD カスタムレーベル Vol.15 パーティーゲームボックス100 都合がつかなくて見逃した舞台」  「ファンになったばかりで今となっては見るに見れない昔の舞台」  「DVDやビデオがあれば尚更、せめてパンフだけでも手に入れたい!」   ストレートライフはそんなお客様を少しでもフォロー出来ればと思っています。
DVDもこれといったものに出会わない。この冬のキーは人間関係にある気がする。 出会いって大切だよね。でも出会うだけじゃダメなんだ。再会でもなんでもその場かぎりだったらきっとそれで終わり。

(しみじみ)」って思うんだけど。 今回はここの流れが特にそうだなぁ。。。 遠征は叶わなかったけど凹 DVD様様、よろしくお願いします(祈) Let me で珍しく潤くんが立ち位置を間違えたそうで。