アマガミSS 第16話「七咲逢編 最終章 コクハク」

よかった!! これで昼間にやってる 韓国ドラマも録画できる(笑) DVDもみれるし、うれしいな〜!!! 今日から11月ですね!  すっかり寒くなり、刈谷市図書館で借りてくる「その時歴史が動いたDVD」でも繋がるし 繋がるって楽しいね〜    ☆、。.:*:.゜‘★   ☆、。
ミステリー・サークル・ライブがCD+DVD化されるそうです。 私はこの1時間20分に及ぶライブが凄く気に入ってたのでこれは嬉しいニュースです。できたら映像が奇麗なんでBlu-rayで欲しいところですが贅沢は言いません。
こんばんはー^^ 昨夜は飲み会で、帰ったのが3時半… 2days酔いで今日は仕事もそぞろ。

あ〜早くDVD買いたい。 特典にも期待しちゃってます。 以上が私の正直な感想です。長々ぐだぐだ語ってすみません。 読んでくれた人ありがとうございました。気分を害した人いたらごめんなさいね。 拍手コメントのお返事、お待たせしててごめんなさい。願ってもない日本語字幕! ああ、ありがたや〜 でも、DVDになるってことは、テレビでもやるの? テレビ放映をすっ飛ばして DVDだけ出るっていうの、アリですかね? さて、テレビと言えば、10月末まで実施していた、CD/DVDプレスの「デジトレイ・キャンペーン」。今まで、劇場公開されたり、テレビでオンエアされたアニメ作品のDVDないしBlu-rayは購入したことあるんですが、そういやOVAって買った記憶ないです。
これで最後?? 11月はとりあえずトイ・ストーリー3のDVD見ないと 昼からは仕分け作業。 子供が帰ってから、「今日、何で学校こなかったん?」って言われました。 忘れてました 今日から1週間、オープンスクール。 自由に学校見学できる日。