川崎ハロウィンバスカーでした♪

で、DVDついています。これ、長くて。。。ファンしか最後まで見れないと思います。 あ、民生ファンじゃなくてもこういう世界が好きな人も見れるかもしれない。 すんごい好きな曲が入っています。 でも、それは言わないが。 その3。
ダイエットに燃えてゆっちゃんが寝ている間とかにエクササイズのDVD見て運動をしていました。
今日は早々に大差となったので、レンタルしてきたDVDを観ていました。 今夜観たのは、シャーロック・ホームズ。 そう「アイアンマン」のロバート・ダウニー・Jrが主演して、今までとは違うホームズ像を演じた映画である。

「最後にDVD流しますけど、時間になったら止めますからね!」 (事故を起こしてしまったら〜というよくある講習用のドラマDVDが再生される) 通い慣れた道を運転していた鈴木さん(40)が曲がり角で歩行者と接触事故。
moonlight / スカイハイ / YAY(DVD付) avex trax 2010-11-10 moumoon Amazonアソシエイト by テーマ お勧めCD moumoon 関連テーマ 一覧 J-POP 音楽 CM 同じテーマのブログ記事 「お勧めCD」 → もっと見る 「moumoon」 → DVD-BOXで再発して欲しいくらいです。『ハウリングII』も、もちろん、フジTVの深夜枠で放映された日本語吹替え音声つきでお願いします。動画をチェックする  アメトーーク 嫁を大事にしてる芸人!!  の動画を見に行く  ネタ元 : お笑い動画チャンネル 様  ただ、誕生日ということで、幻の?DVD『COLORSコレクション』の 話に持っていく流れができた。
中村 光  聖☆おにいさん1〜5 モーニングKC 講談社  よしながふみ きのう何食べた?4 モーニングKC 講談社 映画  トイレット  ゲッタウェイ(DVD)  80日間世界一周(DVD) 訃報 野沢那智さん。
DVD を 観ました♪ 2010年6月9日発売のDVD PICTURES PAY MONEY TO MY PAIN やっと 全部観れました!! 二枚組で311分 一枚だけ観て そのままだったもの 4ヶ月半かけて?!観ました(笑) 観たいと思いつつ 置いてました LIVE