2010年10月12日のツイート

DVD買ったけど竹中くんと出陣式ダイジェストと本編ばかり見てて 宴EDITIONとパーリィーCD無視してたので取り敢えずCDをやっつけました。 自分の豊臣以外の扱いが相変わらず酷い。 初回特典色々付いてるから見ないと勿体無いですよね…。

牧部の新作「カノジョとカノジョのママと」が掲載されている「DVDマジヤバ」誌2010年11月号、ただ今絶賛発売中です!! グラマーで プレイもありますよw エロスなマンガが3本とエロスなDVD情報満載の一冊。
御本尊が安置され、経典や布教誌、御法話DVDなどが揃えられれば、 インパールを照らす真理伝道の一大拠点となるでしょう。 もうひとつイイシラセがあります。

人生を生きやすくいられる唯 ☆01:22 六本木で働いていた元社長のDVD千本ノック/twitterまとめブログ : Twitter timeline of Mon, Oct 11 ☆01:01 私の睡眠時間、現在の仕事、最高裁判決の期日、なぜ日本に住んでいるのか、まあ 中国 は隣の国だけにいろいろあるが、 政治 とは別に文化交流でより豊かな文化が創造され、さらに相互理解や信頼関係が深まれば、理想的だ。
2 はやく Kis-My-Ft2の コンサートDVD 欲しいな〜〜 これも 何回言ったやろ? 平城遷都1300年祭のメイン会場では “なんも無いで” って かなりの回数 言ったけど DVD見ながら “キスマイのコンサートDVD早く欲しい” って かなりの回数 今でもあのデコトラを見ると少し心がときめきます。 男一匹桃次郎には唐津くんちが出てきます。