冷静と情熱

それから二枚目のDVDのコンテンツで多分2時間以上掛かったのかも知れない。それは、インストールを開始したままそのまま放置していたから良く分からない。起動‥‥はAdobe Photoshop ElementsもAdobe Premiere Elementsも種々読み込むから結構遅い。
夕方、映画「アンヴィル!」のDVDを見た。 売れないロックバンドに密着したドキュメンタリー。 描かれていたのは、人生そのものだった。 人生ってのは短いだろ。 クソみたいな生きかたをしていてもあっという間に終わる。
不要?!本当か?? 77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ (ハ ハーヴェスト出版 犀川結城 てんまそWhirlpool クリック: 13回 熱闘!日本シリーズ 1993 ヤクルト-西武 [DVD] 東北新社 スポーツ クリック: DVDをレイアウトして(DVDを売ったのです)、後はロックフェスを楽しみつつ。  昼からは、同じくM.I.F.の洞さん、蘭さんも駆けつけてくれる。  DVDは9本売れました(内6本は身内ですが)。

そろそろ新しいお勉強の教材も届くころだし、CDにDVDにと幸せにお財布が痛い&仕事は超繁忙期らしい年末に向けて頑張ります。寒くはなりますが、コートにブーツにマフラーと、冬物アイテムは大好きなのですよ。クローゼットに入りきらないけれども…。
567:名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2010/09/13(月) 15:40:45 8APPKRrr >>556 がバンナムの某超乱発RPGの特典DVDを見たら 発狂しそうだな。
ハート・ロッカー [DVD] URL 2010-10-11 18:27:15 via Hatena @ mucci_texi : 密接にリンクする2つの世界。気になったネタピックアップ ■ 朝鮮時代は淫乱の歴史!? 韓国時代劇はエロの宝庫だった DVDジャケットもなかなかのエロさ ■ 衝撃映像。車に投石をしたパレスチナの少年がはねられる クラクション鳴らして、回避しようとはしてはいるんですね。
義兄の弟が大好きだった曲でして、12月24日生まれの彼は生きていたら今年のクリスマス・イヴで57歳でした。
イヤラシイの [暁]はもう、どうしてくれるよ って感じ。ココ1曲だけでもいいからDVD欲しい 黙らせる威力があるね。息するのも忘れるくらい ダンスが 滝コンと光ちゃんのパンフ渡す事に集中して、滝翼のDVD返すの忘れてた どうしましょ…。