マンマル

前回  >> コアビクサー 初めて、DVDを再生せずに勝手に踏んでみた。(届いた初日を除く) DVDのレッスンでは体のひねりや手の上げ下げなど多種多様な動きが盛り込まれているが、単に足踏みだけをだらだらと約15分弱、テレビを見ながら。PC一台完成(爆) まあ、マザーボート、メモリ、HDD、DVDドライブ、電源の、最低限の構成だけどね。 CPUとグラフィックはオンボード。 これらのパーツを結束バンドで吊り下げる。少し前の宍戸錠さんみたいよ。ははは。 今日はちょっと熱が出ました。 ずっと寝て、DVDでも観ようかと思ってたけど、薬を飲んだらわりとへっちゃらだったので衣替えをしました。 秋冬物を出すと、一気に冬が来るようでいや〜ね。そこ重要なんだけど、 日5での放送が終わったのは紛れもない事実なので…はい…。 豊臣酒来たから友達に連絡取りたいんですけどこんな直前で もう良いです一人でDVD見返します、ってことで10月のばさらな予定見てたら 結構埋まってたから此処で晒そう。( ジュンジュンさま からいただきました) チョン・ダヨンのエクササイズDVD。 15分なんですが これがなかなか体に効きます。 10月はこれやります。 次から次へと発売される CDやDVDもほとんど買ってません。 元々そういうタイプなんです。
モーターサイクル・ダイアリーズ」をDVDで観ました。 あの革命家チェ・ゲバラの23歳の時の旅を描いた作品です。 若き日のゲバラ役をメキシコ出身の今ノッてる役者ガエル・ガルシア・ベルナルが演じています。DVDリリース決定! タイトルは『半海と多田木と元気者』 『元気者で行こう!』のPVで撮影したドラマの部分をつないで、1つのドラマにしたDVD イベントでちょこっと見れたけど、二回くらい抱き着けてよかった !! 遠征大好きお姉さんなだけあってキラキラしてたわー ( 笑 ) とりあえず DVD 渡せて良かった 暑がって溶けてないかと思ったら元気そうでよかったよ〜 sakuraちゃんって、いつ逢っても久々な気がしない。