10月の視聴予定

僕は???DVDになってから、観ればいいかな。
監督遺作『 刑事ベラミー 』(Bellamy)はTV5で鑑賞済みだし ポランスキーの『 ゴーストライター 』(The Ghost)はDVDで買うとして… 『 ハンズ・アップ! 』(Les Mains en L'Air)はシャティヨン、当日は所用で見に行くことができませんので、DVDを買おうかと、しろ子と 話しています。しろ子がDVD、私がオリジナルサウンドトラックCD。何れも 1,000円とリーズナブル。(笑)バーのマスター、見てみたいなぁ。
比那名居天子 です。 最近 は絵を描こうとすると、 憂鬱 さがぶり返して描けなくなるんだよねぇ……。

シェンカーバーデンのDVDとかさ。 キペロフも忘れないでねっ☆ なんにもしたくないんですけど、仕事ぽかしたから。 でも寝たくもないんだよねー。 でも寝てみようかな。 あぁー、まじやだ、時給泥棒だしあたし。

また昇る / アラジン  DVD付きでのリリース。番組を私物化する男・ 島田紳助 が自分のクイズ番組「クイズ! ヘキサゴン II」の出演者を組み合わせて売り出し CDのみ(通常盤)とDVD付き(初回限定盤)の2種リリース。オリジナルは 五木ひろし が唄っている。
赤面する純情な女子高生にエッチなセリフを言わせてニヤニヤして楽しむ「こえでおしごと!」の単行本に付属されたDVDのPVなんだ。
映画はDVDで観ようかと 結局今日もう上巻読み終えちゃって、下巻が、続きが気になる気になる 普段は、大型の書店や古本屋さんで買うのですが、 どこで買っても同じだし、原作???? 10月22日 クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [Blu-ray] DVDやBDは買うもんかと言ってながらも買っちゃう! いやー大好きなキャラだけに、