がまんのこ

DVD化されるんでしょうかね。

そのDVDにはスクリーンセーバー機能が付いていて、PC画面には羽多野の写真がスクリーンセーバーとして表示されていたのでござった あのDVD欲しいなぁ… (何) さて。

一番綺麗な私を(初回生産限定盤)(DVD付) 一番綺麗な私を(初回生産限定の他のレビューをみる» 中島美嘉,杉山勝彦,Reggae Disco Rockers,Atsuko Komatsubara SMAR ¥ 918 (2010-08-25) まる子姫が産まれて以来、映画館もDVDもとんとおさらばだったのです・・。いや〜やっぱりよかったです。 それにしても久しぶりの映画館でもう少し明るいタイトルの映画にすればよかったですかね・・?でもこれはかなりの秀作かもしれません。
当日、売り場の人に相談して決めようと思います。 山崎行太郎さんのブログ、愛読しています。それでなんか残念だったのでエレキコミックのDVDでも借りてみようかと思ってツタヤ行ってみたら、片っ端から借りられていた。
11.HERO 12.Your Song 13.しるし <DVD映像特典> 「隔たり」「Jealous Guy」「Heavenly kiss」 「僕らの音」「しるし」 これって売り上げはDVDとしてなのか、CDアルバムとしてなのか気になりますよね。
ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD] 出演:やまぐちりこ ジャパンホームビデオ(2010-09-24) おすすめ度: 販売元:Amazon.co.jp クチコミを見る 本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 物語は大きく動いてきそうで期待 後半の展開は微妙らしいけどね・・・ ■ 9/23付け アニメDVDデイリー