あめざーざー

とか(爆) 上海公演もきっとDVDに入れるつもりだったろうに。 その空容量に各会場のMCダイジェスト入れて欲しいな〜。 16日がメインだよね・・・15日のセレモニーは入る とにかくDVDカモン! さて、上海についてはこのくらいで。
■DVD いつもの二つ。 WORKINGはそろそろ最終巻だからいいんだけど デュラララの方は買うのにだるさを感じてきた今日この頃。 アニメ自体は個人的に好きだし、面白いとは思うんですけど DVD一つに二話しか入ってないのがなんとも。それが日本! 確認するからそのDVDをコピーさせてほしい。 「ここの公式はそういう意味じゃなくって〜」 チラッ、チラッ 嘘っぽさが憎めないのは唯の特権だよね〜。 てか髪型が気になってずっとニヤけっぱなしなんだけど。

関連記事 大人が好きな子供向け映画のベスト10 DVDランキング ( 外国映画 / 日本映画 / アニメ ) Blu-rayランキング ( 外国映画 / 日本映画 / アニメ ) DVD-BOXセットランキング ジョージ・ハリスン×ラヴィ・シャンカール、3CD+DVDのボックス・セットが発売 (CDJournal.com) 実はCDジャーナルのサイト ヒットしたテリー・ギリアムの『バンデッドQ』ですら一瞬でDVDが生産中止になってしまったし、色々難しそうだ。
マイレージ、マイライフ [DVD] こういう映画、好きです。 切なくて、楽しくて、明るくて、悲しい。 ジョージ・クルーニーの「優しいな笑顔」もいいですが、 新人社員役のアナ・ケンドリックがとてもキュートでいいです。
今年、見に行こうかと思っていたけど、結局映画館までは行かずにDVDが出てレンタルされるまで待っていた映画がいくつかある。その映画の一つがパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々だ。

Amazon で一部の アニメ の DVD や Blu-ray 、3枚以上買うと何故か半額になるのかー・・・ 20:33 しっとりと湿った洗濯物を取り込むなう… 19:52 しかし、nagoya_osu 16:34 from web DVD/Blu-rayToHeart2 adnext』Vol.1 Blu-ray特装版がよく売れてます。 PS3WHITE ALBUM』でPS3保有者増えたのかな。
一人で細々と荷づくりしてるとさみしいから、PCにDVDを流しといて荷づくりに励む。 あ・・・ いかんいかん、見ていてはだめだ・・・ DVDをやめて音楽に切り替える。 シャッフルさせといて、ずーっとながす。 鼻歌まじりで荷づくり。