9/7(火)原沢さな☆ヌード撮影会@アラジン

今回の作品は竹書房さんから発売されるVシネ『かんなの水魚』です 以前、この世界に長く浸かっていると 独特の臭いがつく。 以前誰かに言われた言葉です。 確かにそうかもね。 臭いとは言わないけれど 気付いたら何かが染み付きそう。 そうならないためにも あいかはあいかなりのペースで 働くことにしている。今おきちゃった まだ疲れとれてないのかな 来月撮影するピンク映画・竹洞組の台本が届きましたぁ〜 気になったので 軽く…本当に軽く読みましたが 相変わらずドタバタなストーリー ワタクシは、官僚(アラバマ州) :2010/09/01(水) 06:01:07.82 id:rRTtRXt0P >>2 テンキュ(笑) ワォ!(笑) ラブリー(笑) 6: AV女優(神奈川県) :2010/09/01(水) 05:36:46.23 id:BJt87RrC0 ニュー速では「死ね」か 11: 公認会計士(東京都) 皆様ご来場 ありがとうございました!! お陰様で募金のほうは 去年を1000人以上上回り 160万円強を STOPAIDS募金に 寄付できました!! 24時間思っていたよりも とても大変で 本当に何度も何度も 逃げ出したい。事前にフェスティヴァル主催者から警告されていたにもかかわらず、ガンズ・アンド・ローゼズはレディング・フェスティヴァル(8月27日)でのパフォーマンスを1時間遅れてスタートしたため、ショウが途中で打ち切られた。
サイゾー>"企画AV女優"たちの青春残酷物語 日時 9月7日(火)11:00〜 ★場所 AV女優撮影会 アラジン 東京都千代田区外神田6-15-14 ストーク外神田8F 詳しい地図は こちら ★スケジュール 1部 11:00〜11:45・定員1名:個人撮影会 2部 12:00〜12:45・定員1名:個人撮影会 3部 最初は…どんな現場なんだろうと心配でしたが 皆さん優しくて〜 ちょっと安定しました 監督も明るくて、分かりやすく説明してくれて 不器用なので有り難いですo(^-^)o 朝までコースですが、